Wi2 300が評判がいいので使ってみました [Wi2 300]

公衆無線LANサービスで『Wi2 300』月額定額プラン がありますね。

これ、実は一番お得なんじゃないかと。
評判がいいので、使ってみました。

千葉県をウロウロしている自分にとっては、
まず、マクドナルド。

これ、簡単ですね。
iPodでアプリを入れて、予めIDとパスワード入れておくだけで、
すぐに接続。

評判では数分かかる、って聞いたことあったんですが、
そんなことはなし。

ほぼ1分かからないですね。

その後、東京に出てフラフラと。
いや〜これは評判通りですね。

livedoor Wirelessの圏内もOKだし。
携帯電話の 3G 回線確かに範囲は広い。
「どこでもつながる」っていうのがウリですからね。

公衆無線LANではそうはいかない。
って思っていましたが、東京都内に関してはそれは不要ですね。
ほぼ繋がるし。
まず、駅の喫茶店でなにか仕事しようかなぁ〜
って思ったら、Wi2 300ですね。

とりあえず、初めの月は無料ですからね。
使うときに実験するといいかもしれません。

で、解約料もなし。

月々かかるっていっても、ホント昼ごはんよりもずっと安いし。
1ヶ月に2回以上、外で無線LAN使いたいなら
絶対にお得ですよ。これ。


タグ:評判 Wi2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。