家政婦のミタ 感想 第5話 [家政婦のミタ 感想 第5話]

家政婦のミタ 松嶋菜々子が面白いのでつい感想を。
第5話にきて、かなりはまっています。

家政婦のミタ視聴率、第5話は22・5%までいきましたね。

日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」
感想といえば、松嶋菜々子が昔の「家政婦は見た」で出ていた市原悦子
によ~く似てきました。
っていより、かなり意識していることは確か。



笑わない・媚びない・色気もない
これが面白いのが、不思議。

第5話では、父の恵一(長谷川博己)が家を出て、子どもたち4人で生活を始めた阿須田家。
家政婦の三田役の松嶋は今後は誰の命令を優先させればいいか、と尋ねる。

このシーン、わざとらしのがいいですね。

そんな中、翔(中川大志・13)は長男としてが家族の中心になろうとするが、どうしていいか分からず、バスケ部の仲間たちに八つ当たり。
反感を買った部員たちから「キャプテンを辞めてほしい」と迫られることに…。

お父さんダメ親父からいい父親になったのはOK
土下座なんかしたのはGOOD

家政婦のお陰で、長男も改心したのはいい役柄だァ

家政婦のミタ
この謎だらけのストーリーの感想は、いつまで続くのか。
5話に来て、ミタの過去がちらほらも良かったですね。



富士山登山 装備はレンタルが買うより格安
富士山登山するなら、装備はレンタルが揃えるのが購入するより格安です。数回くらいだけ登るなら、レンタルで登山装備品を揃えましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。