英語学習する道のり [日記]

ある時、疲労からかなんなのかわからないですけど、
怖いもの見たさが先走りました。

そして、恐る恐るも自分がどれくらいはたらいていたのかを
時給換算してしまいました。

結果198円。
もう、・・・絶句。
です。

ちなみにレンタカー回送のバイトです。
距離計算なので、渋滞するほどに時間が伸びる。
夜でも車はすいているが、夜間の手当もなし。
昼間は渋滞する。

ボランティアですね。
特にオリックス・トラックのレンタカーだったので、
大きい道しか走れないんですよね。

だから。

心の柱っていうんでしょうか、
なにかがボキボキボキッとへし折れたんですね。

「どこかでバイトしたほうが稼げる」
と本気で思った私は、
「人生を変えるために絶対金持ちになるんだ」
と固く固く決意したのでした。

まわりでは、
何を血迷ったのか株を始めたかたもいました。

そして、英語習得をはじめるというぼうきょにでたのです。英語習得は、頭の中できれいな日本語訳をする必要はありません。前からどんどん読み進めて理解するのが、英語の読み方です。
徹底的にマスターすれば、TOEICは満点が取れますよ。ということで。

〈具体的・効率的〉英語学習最強プログラム、こんなものもありました。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。