今更初詣に行って来ました [日記]

週末に、今更初詣に行ってきました(笑)

そして、おみくじを引いたら中吉という
ネタとしても使いづらい結果になりました(笑)

先日、自信を持ってリリースする商品っていう触れ込みで
メールが来ました
・先行購入者さんから既に月120万円をスマホアフィリで稼ぐ人を輩出!

・主婦の方でもパート代を超える収入を獲得!

・初心者でもノウハウを行動分解し、プログラムを実践しやすくご用意!

・1年間の検証により、中長期の安定したスマホアフィリ収入の獲得を実現!

ふーんってみてました。

スマフォ通信講座としては安いかな



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アルバイトで節約 [日記]

電気代や小遣い
色々なことにお金ってかかりますね。

アルバイトするとちょびっとお得な家計力アップしますけどね。

電気代も冬は馬鹿になりません。
月3000円を節約させると、
これだけでも、お米代金くらいは浮きます(^^)

これ、実現させるのは節電ですね。
まずは契約アンペア数を必要最低限に抑える
これだけでも浮きます。

友達は、看護師さんだったんですけど、
看護アルバイトして結構なお金、
もらってました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

灯油が上がるんですね。 [日記]

灯油屋さんってこの時期になると、
巡回してくれますよね。

家の前に灯油缶を持って行くと入れてくれるという
とても便利です。

その灯油屋さんが、来週からイランの原油輸出しなくなるので、
灯油の値段が上がるよ!って
言ってました。

今週末には灯油、
買いだめしておいたほうがいいのかな。

だいぶ暖かくなってきたからなぁ~



ナースの求人富里市で就職・転職成功情報!
千葉県富里市で、看護師ナースの求人情報を紹介しています。希望にあった病院やクリニックがきっと見つかります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天のポイントプレゼント始まってますね。 [日記]

楽天で、ポイントプレゼントやってますね!


いつも楽天ってやっているんですけど、ホントに大盤振る舞い!
今回のは久しぶりに、でかいポイントです。
お米、30キロ買えます(^^)

楽天の野球チームもどんどん進化しているし、大きくなっていますね。

ところで、楽天の社員さんは、みんな英語でしゃべっているんでしょうか。
ちょっと気になります。

ナース求人佐倉市でいとこが、就職することになりました。めでたしめでたし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんばんは [日記]

こういう日っていい日ですよね。
飴にも某にも引っかからない

って役するとどうなるんでしょうか。

わかってないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パートは千葉県市原市求人 [日記]

昨今状況の中では看護師が様々なニーズを必要としている。
おととい、スマートホンを見てみました。
様々なニーズが、よくわかりました。

看護師パート 市原市求人
看護師さんのパートを千葉県市原市で探す情報を紹介しています。

ところで、1等前後賞あわせて過去最高の5億円
「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」
(1枚300円)が2月14日、全国で一斉に発売されました。

当たろうかぁ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がんばる看護師さんはいいですね港区? [日記]

昨日ベットタウン看護師が求人を募集しています一昨日、スマートホンを探してきました。

この際、どうでもいい買い物なんですけどね。どうしようかと思案中です。

さて、民主党元代表・小沢一郎被告強制起訴した検察審査会に対し、
東京地検が提出していた捜査資料などについて・・・・

小沢氏の弁護側は13日、証拠開示するよう検察官役の指定弁護士に求めた。

ふ~ん

元秘書・石川知裕衆院議員(38)を取り調べた東京地検特捜部の検事が、
実際にはなかったやりとりを捜査報告書に記していたことが発覚したのを受け、
指定弁護士から9日に、資料のリストを示されていた。

がんばってますね。

ところで、↓こんなタイムセールありですね


ナースの求人港区情報
看護師さんの求人を東京都港区でいっぱい探せる情報を紹介しています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

英語学習する道のり [日記]

ある時、疲労からかなんなのかわからないですけど、
怖いもの見たさが先走りました。

そして、恐る恐るも自分がどれくらいはたらいていたのかを
時給換算してしまいました。

結果198円。
もう、・・・絶句。
です。

ちなみにレンタカー回送のバイトです。
距離計算なので、渋滞するほどに時間が伸びる。
夜でも車はすいているが、夜間の手当もなし。
昼間は渋滞する。

ボランティアですね。
特にオリックス・トラックのレンタカーだったので、
大きい道しか走れないんですよね。

だから。

心の柱っていうんでしょうか、
なにかがボキボキボキッとへし折れたんですね。

「どこかでバイトしたほうが稼げる」
と本気で思った私は、
「人生を変えるために絶対金持ちになるんだ」
と固く固く決意したのでした。

まわりでは、
何を血迷ったのか株を始めたかたもいました。

そして、英語習得をはじめるというぼうきょにでたのです。英語習得は、頭の中できれいな日本語訳をする必要はありません。前からどんどん読み進めて理解するのが、英語の読み方です。
徹底的にマスターすれば、TOEICは満点が取れますよ。ということで。

〈具体的・効率的〉英語学習最強プログラム、こんなものもありました。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足の冷え性治らない [日記]

足の冷え性ってどうしたら治るのか。

よく聞かれますね。

手も足も冷えるっていう人もいます。
もし、不幸にして、最初は手足だけの冷え性だったのが、内臓にまで冷え性・低体温が及んでしまうと、内臓の毛細血管に血液が行かず、
内臓を構成する細胞が滋養されないため、内臓の細胞も老化する危険性があるそうで。

内臓の細胞までもが老化してしまうと、内臓は機能低下し、萎縮するため、肝臓を構成する細胞がどんどん死んでゆき、肝臓病を引き起こす可能性があるとか。

手先・足先が冷える以外の影響は、内蔵にも及ぼす場合があります。
それは、手先足先にも毛細血管はありますが、内臓も毛細血管の塊です。腎臓や肺、小腸、肝臓など内臓は、血液とのやり取りの中で仕事をしているので、効率よく仕事をするために毛細血管で張り巡らされています。
手足に血液が行きにくいということは、内臓にも血液が行きにくいということなので内臓が仕事をしにくいということになります。
よく言われることですね。





足の冷え性はポカポカ足湯の脚温器で解消!
足は身体の中で一番冷えやすいので、足の冷え性になりがち。原因は血の流れ?ストレス?ポカポカ足湯ミニの脚温器で足から全身が暖まって冷え性解消。



タグ: 冷え性
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

人生ゲームは国民的ゲーム [日記]

人生ゲームってもう、40年近く発売されているんですね。

これ、考えだしたのは単純なことですけど、
延々と続いているってことは、それだけ需要があるってことですよね。
すごくないですか?

人生をゲームのように生きれば、とても楽しいですよね。

人生ゲーム 価格 最安値サイトチェック!
6歳から遊べる人生ゲーム。生まれてから億万長者の土地へ行くまでの人生を楽しむことができる人生ゲームの価格をサイトごとにチェック!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。